3姉妹でパパの不動産屋を立て直す!

みなさんはじめまして!
わたしたちは地元じゃちょっと名の知れた美人3姉妹、不動産シスターズです。
このサイトは、私たち3姉妹の宅建合格体験とアドバイスを綴っています。

<長女:トチコ>年齢は30代前半…。バツイチ、子ども2匹。
はじめまして!私は長女のトチコ。
宅地建物取引士であり、家長代理であり、
病気で倒れた父の不動産屋を引き継いだ我が家の代表です。
一時は開店休業状態でもはや閉店……?の危機に瀕していましたが
幼い頃に母を亡くした姉妹三人、力を合わせて起死回生!!
宅建資格も取得して、今日も元気にお仕事しています。
夢は、いつかうちの店をビルにすること!!
天国の母とリハビリ&長期療養中の父のためにもがんばってます!
↑「真矢みき」みたいなちょっと色っぽいアネゴ風のキャラクターを
イラストかイメージ写真で表現してください。

<次女:カネコ>年齢は20代後半。婚活よりも仕事が楽しい!
私は次女のカネコ。お姉ちゃんにお尻をたたかれて昨年会社を円満退職。
この度めでたく、宅地建物取引士資格にも一発合格しました
(まっ、当然だけどねー♪)。
以前は広告代理店でマーケティングプランナーの仕事をしておりまして、
姉妹の中じゃぴかイチの頭脳が自慢。当店の経理&市場調査担当です。
↑ショートカットで眼鏡が似合う、きりりとクールな美人タイプ
イラストかイメージ写真で表現してください。

<三女:マチコ>宅建試験に挑戦中の大学生!
      
でへへ、あたしは三女のマチコ。只今大学2年生!
昼間は通学の傍ら二人のお姉ちゃんが経営する不動産屋さんの
雑用&トチコ姉ちゃんの子どものお相手係。
夜は週に2日だけキャバクラでバイトしてます。
(実は半分お姉ちゃんの言いつけなの…。どうやら営業戦略らしい…)
「大学3年の秋までに宅建合格」が目標なんだけど
毎日けっこう忙しくって、本格的な勉強はこれからなんですぅ…。
↑カールした茶髪ロングヘアーが似合うキュートなギャル
一見おバカ?そうに見えるが実はしっかり者のイメージ。
イラストかイメージ写真で表現してください。

明るく、賢く、けなげな私たちにの未来にご期待!!